SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

◆2020夏ドラマ表(地上波)作成中

期待したいドラマ  ちょっと気になるドラマ(感想は気まぐれ。)
多分傑作  太文字(リタイア)
20時 警視庁・
捜査一
課長
2020
らせん
の迷宮
麒麟が
くる
21時 SUIT
S/
スーツ2
DIVER 刑事
7人
未解決
の女
天使に
リクエ
ストを
半沢直樹
22時 おカネの
切れ目
が恋の
はじまり
私たちは
どうか
している
アンサ
ング・
シンデ
レラ
ディア・
ペイシェ
ント


キワド
い2人
未満警察 親バカ
青春白書
23時 真夏の
少年~
1945
2020
妖怪
シェア
ハウス


恐怖新聞

彼女が
成仏でき
ない理由
0時 レンタル
なんも
しない人
おじさん
はカワ
イイも
のが
お好き。
浦安鉄
筋家族
1時

シックス
ティーン
症候群


荒ぶる
季節の乙
女どもよ。
働かざる
者たち


闇芝居
(生)
テレビ
演劇サ
クセス荘


女子
グルメ
バーガー


いとし
のニーナ
「不倫をコウカイしてます」テレビ朝日系 毎週土曜 26:30~27:00 9月12日スタート!

恋はつづくよどこまでも 第4話(感想)七瀬は好き好きストーカー?w

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

ストーカーからの怪我・・。
やはり軽いお話しであるけど、
それにしても、、浬(佐藤健)をかばって怪我をしてしまった七瀬(上白石萌音)にはハラハラしてしまった。
意識がなくなってしまう状況になって、
あんなことを言う浬なことでも、、もう、、危ない状況なのだろうと思ってしまったけど、
(ヒロインが最終話でもないのに亡くなるわけがないが・・。)
その後のあっけらかんとした七瀬に唖然。

金返せ~~!
ちょっと驚かされてウルっと来てしまった涙を返せ~~~となった。
まぁ、涙まで出たかは・・・
定かではないのだけど、、なんだか目の状態がそんなかんじで濡れてるみたいだったんだよね。w
気のせいかね。?(笑)


そして、そして、、あんなことを言ってしまった浬は本気で言っていたのかと思わされたわけでもあったが、
あんなキスをされたら、、あ~~。

さらに七瀬が舞い上がることになるわけだけど、まぁ、、自分のために怪我をしてしまったわけだし仕方なかったかなぁ。

本気モードといえば、、シュークリーム作戦の来生(毎熊克哉)も、いよいよ本気になってきたみたいだったけど、
やはり、、こちらもこじれそうでもあるね。

それにしても七瀬・・好きだとかキスもデートもしたかったなどと、ほんとあっけらかんとよく言うよね~。
まぁ、そこが七瀬らしくていいし、面白いのだけど・・。

TOP