SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

パパがも一度恋をした 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20200204024643j:plain

ん~~~おっさんっていうのがなぜなのかと、、首を傾げたくなったけど、
あまりにも、、やりきってることでも、、認めたくなってしまったかなぁ。
見知らぬおっさん(塚地武雅)は、多恵子(本上まなみ)なんだとね。(笑)

それにしてもなんだか温かいストーリーでもあったけど、
ともあれなんであれ、一人娘のトモ(福本莉子)ちゃんがいいね。

そして、、健気そうなパパ・・山下吾郎(小澤征悦)もいいし、
皆なんだかアットホームなかんじがしてるのもよかった。
まぁ、、娘役の福本莉子ちゃんの持ち味の良さが何よりも、、ピカッと輝いていたことでも、、視聴していきたいとなったわけでもあるけどね。

可笑しなおっさんが舞い込んで、トモちゃんがどう対処していくのか、
ともあれ、、なんだか先が読めないけれど、、次回も楽しみにしておこうかなぁ。

TOP