SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

知らなくていいコト 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20200111015610j:plain

為になるドラマなのか、それともどうでもいいドラマなのか・・
その2つにドラマを分けたいと思うわけだけど、
今作はどうでもいいか~って内容だったかなぁ。

ずばり言って・・
知らなくていいこと・・
という今作のテーマにそったゲストエピソードの・・
茶室のシーンが大した内容でもなかったと思う。

あのシーンを観ている時間は勿体なかった判断。

騙されていても、気持ちの問題であるというのは、
ハイハイそうだね~というかんじだった。
(時間つぶしとしてならいいかもしれない。)

なので様子見ドラマとしたわけだけど、
ケイト(吉高由里子)の父親が誰だとか・・
後から考えると、そこもどうでもいいように思えたかなぁ。

TOP