SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

同期のサクラ 第8、9話(感想)続編いらないです

f:id:vividlemon:20191010143244j:plain

今作暗い話過ぎることでもあまり見たくなくなってきた。

そんなことでも感想はパスしたいわけだが、
サクラ(高畑充希)が復活しての励ます仲間っていうのも、
重々しくてやはり疲れる。
もっと明るいお話しが観たいんだよね~。


今作はさらに、、何やら重いかんじがつきまとってるわけだが、
ほんと観ていても楽しい気分にならないから、落ち込むばかりだ。


(ブラックサクラになっていくのか?)


そんなわけで感想もあまりないけど、
辛そうなサクラを観ているのは辛いばかりだね。

仲間の出世とか描かれても、、さらにサクラはしっかりしなければとかなるし、
いったい今作、、何がしたいのか?と疑問だらけでもある。

そんなわけで痛々しいサクラ、
とってもシンドイサクラを観ていても、、辛すぎるから大きく様子見。(笑)
まぁ、今日が最終回なんだけどね。

そして、、もう続編はいらないです。(笑)

TOP