SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第7話(感想)まさにお化け番組(笑)

f:id:vividlemon:20191018192030j:plain

冒頭の浅草雷門はよかった~~
のだけど・・・
今回はかなりつまらなかったなぁ。

怖い顔の方がいっぱい出ていたことでも、それも3~4人ぐらいだからげげげ~~~とかなりげんなりしてしまった。
なんで今作怖い顔の人ばかりが多いのかね?????
それでも視聴率を取ってるってんだから不思議ったらありゃしない。(笑)

そんなことでも視聴意欲も下がりっぱなしであったから、録画を早まわししながらやっと観たわけだけど、

もう、、とにかく・・・怖い顔が一人いなくなってくれてよかったよね~。
ブラックバスが捕まってくれてよかった。(笑)

それにしても今回顔が画面いっぱいに出たことでも、
浜地真理(清水ミチコ )も捕まらないかとかなり思ったよ。
(大~きく失礼)

とにかく毎度ながら、ゲストがいつ倒れるのかハラハラしてしまうばかりでもあったわけだが、
煩いったらないし、恐い顔のゲストさんの場面ももちろん、早まわしで乗り切ったね。(笑)

もう、、ブラックバスの件については、、前々から指摘してるっちゅう~に、
何だか知らんがまぁ、捕まってくれたことでも、無駄なツートップでなくなって、
蛭間(西田敏行)医院長の天下なことでも、落ち着いてこれから観れるってわけだよね。

今頃になっても遅いが、ハァ~~


~~~よかったよかった。(笑)

 

英語ができないことで揉めていたけど、あれも低次元なやりとりでもあったら、
今回観るところはほとんどなかったなぁ。
こんなんでも視聴率をある程度取っちゃうってんだから・・・、
まさにお化け番組だとストン!納得するばかりだった。(笑)

いったいどんな人が観てるのか知らないが、
日本の七不思議に入ってもいいくらいだと思うね。

普段、、化け物顔に慣れてる人が多いのかもしれんが、
あのくらいで騒いでいては世渡りできないってことなのかね?(笑)

ともあれ次回は、、お~~あの人が来るってことだが・・・

蛭間(西田敏行)が‘失敗しないプリンセス’といわれる外科医・麻里亜(松本まりか)を招くらしいので、期待高まるばかり。

TOP