SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひとりキャンプで食って寝る 第5話(感想)健人はキャンプしてない

f:id:vividlemon:20191020174010j:plain

やっつけ感想~。

それにしても・・・・・・
健人(三浦貴大)の場合は七子(夏帆)と違って、
キャンプが楽しそうでないことでも、あまり見たくない回でもあるわけだけど・・
やはりそうなっちゃったか~ってなったね。


とうとう家でテントを張る自宅キャンプごっこになってしまったが、
テントの中は私の小宇宙だとか言ちゃうのも、、キャンプが好きでないことがバレバレだ。(笑)
街を離れて逃避行をするための居場所なのかと健人に思ちゃうね。

それにしても友達と鯖缶パーティーですかね?
まぁ、美味しいと思うけど、自宅でただ食べているだけっていうのも、
もはや一人キャンプでもなんでもない。
次回はせめて、、
ちゃんとキャンプに出掛けてもらいたいもの。

TOP