SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

シャーロック 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20191008101348j:plain

息子への母親の異常な愛情と会社でのパワハラってことでも、
今回は精神科医の若宮(岩田剛典)が活躍してほしかったかなぁ。
それにしても後味の悪い案件であった。

母親の千沙子(若村麻由美)がオペナースだったとしても・・
あのような行動をとるのかね。
息子を失った怒りがどんなに凄かろうと、、息子の体の一部であるわけだから。

それとも、、血など見慣れているってことなのか?
息子の血を部屋中にぶちまけるって、、やはり、どうも理解できなかった。

愛情も普通ではないことでも、そんな行動には出ないと思うわけだけど、
稀なケースだとしても同情もかなり出来なかったなぁ。

TOP