SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第3話(感想)あ~毎度同じ内容で新キャラも面白くない。

f:id:vividlemon:20191018192030j:plain

困ったね~。
もう、同じようなことをしているので、つまらなくなってきたなぁ。
やるなら、、新しいものが観たいのだが、
今回の新キャラさんも、観たいってわけでもないことでも、ほんとつまらない。

いつもの勝手にオペをしちゃう未知子(米倉涼子)も目にタコ。

やはり、もうちょっとどうにかならないのかってかんじだけど、
蛭間(西田敏行)が釈放されて戻ってきたのに、まだ医院長代理の丹下(市村正親)が居るし、
何が水面下の抗争だってかんじ。
観ていても疲れる。
そろそろ、、潮時では?

とはいっても、、
未知子の私生活な場面はホッとすることでも、、

つい観ちゃうわけだなぁ。(笑)


それ以外に見どころなしといってもいいので、困ったものだ。

今回は幾分いつもの未知子らしさが観れたことでもよかったのだけどね。

未知子とその仲間たちを応援したいわけだけど、
神原(岸部一徳)、城之内(内田有紀 )は元より、

海老名(遠藤憲一)、蛭間(西田敏行)も・・


も~仲間♪

これからもっともんじゃ焼きのように、絡んでくれると面白いかもね。

TOP