SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ニッポンノワール -刑事Yの反乱-第2話(感想)駄作?

f:id:vividlemon:20191014173652j:plain

どうも、あの人は利用されていただけだったようだけど、
ともあれ今作困ったなぁ。

まだ犯人までたどり着かないようだけど、
かなり、、才門(井浦新)が怪しい人物であることがわかるような映像もなんなのだろう?
南武修介(北村一輝)の存在もあやふやなことでも、
やはり駄作感がいっぱいだけど、
ほんと困ったドラマである。

民間人も・・・事件の捜査に関わってるし、巻き込まれてるわけだけど、
大事な薫(広末涼子)の証拠が見つかる場面で、本部へ帰る遊佐清春(賀来賢人)。
南武までも疑わしい人物かと思うほどでもあったけど、都合が良すぎるし、
展開もやはり見るに値しないへっぽこ刑事ものになってるかなぁ。

ただただ煽り倒すという手法?かね?

としか思えなかったが、
もう1話観ようか迷う。(笑)

TOP