SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サギデカ 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190901222912j:plain

今宮(木村文乃)の不可解な涙だ・・
急に具合が悪くなる様子に、、これは重いものが過去にあるというかんじだったけど、
やはり、両親について知りたい様子なことでも・・
ようやくもやもやしていたものが、、ハッキリしたのはよかった。

今宮が過去に起きたことを思い出すまでが、、今回の背景ともなっていたけど、
それが描きたかったのだなぁ~と、、まぁ、そんなかんじでもあったなぁ。

振り込め詐欺の事ばかりが描かれていることでも、、少々、、偏りすぎなかんじもしてしまうのだけど、
振り込め詐欺の担当刑事ってことでも、、仕方ないんだね。

そして、悲惨な過去の持ち主たちばかりでもあったことでも・・
なんだかパッと晴れ晴れとしたかんじがなくて、、やはり重たい。

あまりにも、、オモシロエピソードも織り込まれないことでも・・・
5話ぐらいがちょうどいいかなぁ~ともなってきた。

加地(高杉真宙)の過去も・・
言い訳のようなかんじにも取れるとしても、どうもドラマ的なものをかんじてしまったなぁ。

TOP