SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

凪のお暇 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190720083715j:plain

凪(黒木華)がそれなりにお暇してるようなエピソードだと思うけど、しかし、シンドイね。
ゴン(中村倫也)のメンヘラ地獄から抜け出したことはよかったが、
まだまだ龍子(市川実日子)のメンヘラぶりも描くんだね~。

まぁ、龍子の場合は過去の辛い体験を打破したいという思惑もあったわけだけど、
ともあれ2人は地獄から脱出し、お互いを友として迎え入れたことでもよかったかなぁ。

とにかく凪を遠巻きに見つけるかんじの2人の男が見えるような構図となっても来たが、
2人の拗らせっぷりもかなりかんじられることでも、、いったいどうなるのか心配でもあるね。(笑)

それにしても、、
慎二(高橋一生)は円(唐田えりか)とオフィスラブ最高などと浮きまくってたのに、
凪が2号店で働いているところに出っくわしたら、、
あの態度なことでも、、恋愛のスイッチが切れてなかったってわけなんだね~。
オフィスラブ最高などと、、のたまっていても、、寂しさを紛らわしていた・・・
ってわけか。(笑)

(てっきりもう、凪とは終わっていたのかと思っていた。)

それにしても、、円は大変だね~。
密かにやり取りしているメモは見られちゃは、、慎二はあんなだわで・・。(笑)
慎二のことでとばっちりを受けちゃうかんじなんだろうね~。

TOP