SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

これは経費で落ちません! 第4話(感想)胡散臭いことでも盛り塩したい4話

f:id:vividlemon:20190727051603j:plain

多分今回、、森若(多部未華子)さんはこっそり会社のどこかに盛り塩してると思うよ。(笑)

あ~それくらい胡散臭い4話であったなぁ。(笑)

ともあれ今回のエピソードはそんなことでもパスしたいほどの案件であったが、まさにどうでもよかったなぁ。

ともあれ詐欺まがいな講座を開き・・、
よく、、今まで逮捕されずに生きてこれたものだと、かなり思ったね。
そんなことでもあんまりCOFFEEにちなんだエピソードもどうでもよかったが、
COFFEEサーバーと女の人生とかなんとかって言われても、、
派遣社員はへんな詐欺まがいな講座に騙されないようにしましょうという・・
いわゆるオレオレ詐欺に泣かない様に、防犯キャンペーンをしているみたいであったなぁ。(笑)

嫌な気分になってしまったことでも感想もあまりない。

そもそも50万を借金してまで払い、、さらにCOFFEEサーバーを強要させようとしているなんて、、胡散臭いったらなかったなぁ。

TOP