SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

セミオトコ 第3話(感想)心のビタミン愛補給に♪

f:id:vividlemon:20190727071453j:plain

由香(木南晴夏)のキスネタが可愛らしくて・・、
微笑ましくって・・、
あれこれそんなかんじが山盛り状態なことでも・・、
もう、ほのぼのしちゃってることでも、こちらまでもほのぼのしっぱなしであった。
これなら観ていけそうでもあるかなぁ。(笑)

さらに由香の過去がとても虐げられた悲しいものになってることがいいだよね。
単なるキスだとしても、、一大事なことのように思えてくるし、
(大変な出来事であるけど)
手をつないで帰るだけでも、、凄いことのように思えてくるから、、
(一大事であるけど)
過去の自分と隔たりがあればあるほど、今作が味わい深いものになって行くのだよね~。

そんなことでも登場人物たちが皆、、ちゃっかりひょっこりいい人になっちゃっているが、まぁ~違和感まではかんじられないことがいいと思う。

美奈子(今田美桜)の中の人が怖そうだからね~ほんと可愛らし乙女ちゃんになってることもよかった。(笑)
今作、、やはり普段はあまり考えたことがないような事柄に焦点を当てていたけど、
自分の仕事場を親しい人が見に来てくれたらと・・そう思う気持ちって何気にどこかに忘れてきちゃってるんだろうなぁ~て。

そんな心の幸せな風景とは・・といった事柄に、
丁寧に描かれていくかんじがやはりいいね。

私たちの体内に、
かなり欠乏してるであろう・・・・・・・・・・
心のビタミン愛の補給として視聴していければと思むばかり。(笑)

TOP