SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

凪のお暇 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20190720083715j:plain

いやいやいや困った。
聞き取れない言葉や際どい単語が聞き取れにくかったり、さらにどういう場面なのかと、、なんども再生しなおしては観て、、見直してはの繰り返しなことでも困った今回。(笑)
いったいどういう意味なのか、、ちょっと目が点になっていたように思うけど、
大分雰囲気が変わちゃったことでも、、危ないドラマなのかと思うほどであった。(笑)

危ないというかつまんないなぁ~ってかんじになってきたなぁ。

とにかくゴン(中村倫也)については、理解できない人種なことでも、、あんな人間がいるのかぐらいに理解できなかった。
理解できない=ドラマの魅力ゼロを意味するわけなんだよね~私的には。

凪(黒木華)も魅力が一気に色褪せてしまったことでも、幻滅の二文字。

おとぎ話のような物語なのだろうかと、、先週までは思っていたのに、、180度がらりと変わってしまったとは、、なんだこれは。

風呂場のセットになってるものの数には、、なるほどそういうことか、、となったが、
そんなお話しを観たいわけでもないのだけど、、リタイアの文字が薄っすらと見えだしたね。

癒し系ドラマかと思ったのに。

TOP