SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

セミオトコ 第2話(感想)中途半端過ぎ?

f:id:vividlemon:20190727071453j:plain

困った困った誰が主役なのかわからんとしても、、ぼ~としてる間に進んでいくドラマであったか。
蝉君とのほっこりとした時間が癒されそうなことがいいとは思うものの・・
現実離れしてるようで、中途半端なやはりおとぎ話ってかんじ。

それよりも、理不尽な家庭に生まれた由香(木南晴夏)の、頑張る仕事姿が微笑ましくって、
そして朝晩通う道並みなども味わい深さがあってなんだかそこだけはいいかんじ。

わけのわからない蝉男の会話がどうも、、違和感を覚えるけど、
長まわしな朝食風景もやはり、今作の特徴なのだなぁ~と受け入れつつも、

生活感もなく、現実離れしているとしか思えない。

そこをどう受け入れるか、受け止めるかによるのだけど、、
今のところは?というかんじ。
メルヘンチックなものならば、、もっとそうしたものにしてもらいたいのだが・・
中途半端だぁ~。

(黄色に分けたドラマとしても、観ていきたいと少しは思うドラマは感想を書いてます。)

TOP