SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

TWO WEEKS 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190717002135j:plain

観るものがないことでも、ちらっと観てしまったが、
いまいち感はまだまだあるね~。

自ら手を染める冷酷な柴崎(高嶋政伸)なことでも、大地(三浦春馬)の娘を手の内に入れてしまうことが容易い方法でもあるんだよね。
まだ知らないようなかんじだったけど、そんなことでもかなり不利な立場にいることでも、大地が死を覚悟して守り抜く姿がみたいんだなぁ~。

敵と味方と刑事たちってことでも、立場が鮮明になっていったのがよかったけど、
今までが見せ場をわかってないというかんじで、つまらなくしてしまっていたと思うばかり。

逃走劇の中でも、エピソードを放り込んでくるならば、、もう、すみれ(比嘉愛未)久我早穂子(黒木瞳)などは、
ちょこっとでいいわけなんだけど、、逃亡劇が観たいのだから。

逃亡劇の中で絡んで来るのが筋というもの。

三浦さんの目的の為に野生化して行くかんじが薄くなる(スピード感を損ねる)と思うし、削がれかねないなあ。

後、、磯村スナイパーさんも最後は花道があることを期待。

(爆弾も扱ってるなら持ってるよね?w)

友達があんなことになってしまったことでも、、大地は絶対許さないと思うけどね。

男気と色気が今一番脂がのってそうでもあるから、見守りたいドラマなことでも期待したいのだが。

何事も旬があるわけだよね。

TOP