SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

百合だのかんだの 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190720094218j:plain

里(小島藤子)が百合(馬場ふみか)の友達に、失礼なことを聞き出そうとしていたけど、
あれは百合の友達を遠ざけて、百合を独り占めしようという作戦なのだろうか?
物語が動き出すと、コミカルな初回よりもやはり、面白さがかんじられなくなってしまったが、
落差がけっこうあり過ぎるようにも思えたなぁ。
それとも今作、コメディー系のドラマではないってことなのかね?

なんで里は喧嘩腰になっていたのか、真意が何を意味しているのかわからなかったのだが、
コメディーでないとなると、様子見に変更ってかんじになってきたなぁ。
真面目なドラマであるのなら観ていける可能性も出てくるけど、
やはり内容が詰まっているか、そうでもないのかがリタイアの決め手になりそう。

基本、中身がないドラマはリタイアだからね。

TOP