SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

TWO WEEKS 第1話(感想)三浦春馬さんでよかった

f:id:vividlemon:20190717002135j:plain

ただのクズだった結城(三浦春馬)が、ある目的(事件の真相と娘の病)の為に逃亡する・・・。
その正義感あるアウトローさがよかったことでも視聴していきたいとなったかなぁ。

初めは二つの物語が平行していたことでも、いつになったらくっつくのやらと、呆れていたのだが、
なるほど、、車の事故でやっと動いたね。
事故なのかそれとも暗躍している者がいるのかわからないけれど・・。

そんなわけで、今作はキャスト的にも三浦春馬さんのアウトローさに期待したいわけでもあるが、
さらに今作、、キャスティングもなかなか見応えがありそうなことでも、楽しみとなってきた。
あのジルベール航(磯村勇斗)も出るんだね~。(笑)

事件の真相やら・・
娘のことなどは興味もないわけだが・・
三浦さんの逃亡劇だけが観たいなぁ。
なのでその退屈なお芝居はもっとカットしてくれた方が観やすいわけでもあるのだが・・。(笑)

柴崎要(高嶋政伸)にしても・・
すみれ(比嘉愛未)、月島楓(芳根京子)にしても・・
普通の物語。

TOP