SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Iターン 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190714074652j:plain

鈴木愛理ちゃんを密かに応援しているのだけど、
キャスト欄で名前を発見したときには、お♪!!ってなったね。
鈴木愛理ちゃんというと、NHKクレージキャッツのドラマで歌手として登場していたりしたのだが、歌もけっこう上手いことでも、ファンになってしまったという経緯があるんだよね。
ヤンチャ系着ぐるみでの登場はかなりよかったなぁ。

美月(鈴木愛理)の役どころがあまり意欲的でない役柄ってかんじからも、あの悪ノリな踊りはちょっとキャラ崩壊だとしても、ぎゅっとハートを鷲掴みされてしまった。(笑)

光雄(ムロツヨシ)の単身赴任先の部下という設定であったけど、本編がかなり危なそうな内容なことでも、ちょっと心配でもある。(笑)

本編の感想については、、ただただ圧倒されるばかりなんだけど、
コメディードラマでお馴染みの方たちなのに、こういうやばい系のドラマでもしっかり仕事をしてることに、まず関心してしまったね。
さすがテレ東、実力派役者ばかりってかんじになってることでも、観ないわけにはいかないなぁ。
そんなわけで迫真の演技は怖い♪というしか感想はないのだが、土沼(笹野高史)の恨みは怖いね~。(笑)

ただの印刷屋でなく、、笹野さんらしい灰汁の強い設定であったなぁ。(笑)

TOP