SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わたし、定時で帰ります。 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20190417124328j:plain

結衣(吉高由里子)と種田(向井理)が、よりを戻す方向性でストーリーが動いていたようなことでも、ちょっとつまらなくもあったかなぁ。
仕事上のことでも、、結衣と巧(中丸雄一)が同じ案件で対峙しているのも、ドラマ的な都合のよさを感じるし、
さらに、おんぶエピソードを知ることになるのも、、あ~~都合良すぎな展開だなぁ~となるばかりだった。

そんなことでも、あまり今回は面白みがなくなってしまったね。

そして、さらに面白みがなくなってしまった理由は、福永(ユースケ・サンタマリア)の暗躍ぶりだね。
いったい結衣と種田の二人はどうなるのか、、そこしかない見どころはないかなぁ・・。

TOP