SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あなたの番です 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20190415044907j:plain

いろいろと動きがまた出てきたけど、美里(峯村リエ)は順番からすると犯人がシンイー(金澤美穂)になりそうなのだが、そんな気配もほぼなく、、なんだこれ?ってかんじでもあった。
そもそも藤井(片桐仁)がまだ脅されているってなんだろうね~。

ただのいじりがいがある奴ってだけで、描かれているのであったら・・少々イラっとなりそうだけど・・・
今作、、いじられてなんぼってかんじでもあるんだよね。
奇妙で変わった人が多いけど、(そんなにいないが)今作の見どころとなっているのも確か。

幹葉(奈緒)はお気に入りキャラでもあるのでいいのだけど、
藤井もそこそこお騒がせキャラとしては盛り上がっていいし、
奇をてらう感じのような・・やはり、幸子(大方斐紗子)だったり、美里(峯村リエ)だったり・・
してしまうのかなぁ~。

とにかく、嘘ネタを誰かさんが流したことでも、久住(袴田吉彦)の書いた俳優の袴田吉彦となってしまったのだろうか?

順番でいくなら、、美里と書いたのが浮田田中要次)であったから、次に死ぬのは幸子(大方斐紗子)なんだよね。

なんで久住(袴田吉彦)が書いた、顔が似ている俳優(袴田吉彦)だったのか?

そして久住が持っていた名前は・・朝男(野間口徹)だったとは・・。

まぁ、幸子の番になったとしても、美里は亡くなってるからゲームも終わるのだけど・・。
やはり浮田が嘘ネタを流したのかも・・。

ともあれ今回のまとめはこんなかんじ。

★床島(竹中直人)管理人  書いた名前不明  <?>

★藤井(片桐仁) 書いた名前は山際  <田中政雄>

★シンイー(金澤美穂) 書いた名前は田中政雄  <美里?>

★美里(峯村リエ) 書いた名前は幸子? <持っていた名前の人は救われたね>

浮田田中要次) 書いた名前は美里(峯村リエ)  <幸子(大方斐紗子)>
(口がうまい)

★久住(袴田吉彦) 書いた名前は俳優の袴田吉彦  <朝男(野間口徹)>

★菜奈(原田知世) 書いた名前は朝男(野間口徹)? <こうのたかふみ>


★幹葉(奈緒) 書いた名前は不明(302号室の人??W)  <?>

★黒島(西野七瀬) 書いた名前は不明  <織田信長

★洋子(三倉佳奈) 洋子と自分の名前を書いた  <吉村>

★北川澄香(真飛聖) 書いた名前は不明  <?>

★田宮(生瀬勝久) 書いた名前は不明(管理人??)  <袴田吉彦??> 

★早苗(木村多江) 書いた名前は不明  <?> 

(緑色はちょっとした予想)

TOP