SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ミストレス~女たちの秘密~ 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190420072422j:plain

「愛の落とし穴」

それぞれの成り行きを興味深く視聴できたけど、どうも、、主人公の香織(長谷川京子)エピソードは馴染まないなぁ。
そして、やはり外国のドラマをリメイクしたってことでも、
キスの多さにちょっとこれまた馴染めなかったみたい。

(同時多発チューって・・)

友美(水野美紀)エピは、あんな飛びつくキスなんて、、どうもへんだったけど、まぁ~やっとくっついたのは微笑ましいほどでもあったからよかったよ。

樹里(大政絢)と玲(篠田麻里子)もよいのだけど、
冴子(玄理)エピはどうも、、 悟史(佐藤隆太)との仲もそれほど険悪でもないのに、火遊びてなんだろうか?となったね。
速い展開には満足でもあったのけど、、。
それから比べて、、なんと香織エピの遅さときたら、、なんなんだろう?
やけにもったいつけてるようにも感じられちゃうという・・。

案外ちまちまと展開してくるとなると、思っていた以上にコミカルでないのかもね。

TOP