SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

腐女子、うっかりゲイに告る。 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190503170554j:plain

いや~~あの観覧車のシーンが面白かったし、よかった。
QUEENの名曲も取り入れられているってことだが、(変幻自在な曲を奏でるQUEENは好きなグループでもある)なんとも爽快感があってよかったです。

今作の淀んだ感じをぶっ飛ばしてくれる効果もあるQUEENでもあるなぁ。

腐女子、紗枝(藤野涼子)の告白もいいとこどりなんじゃないだろうか・・っていうか、さすが腐女子ぬけめないなぁ~などと思ったけど、好きな人がいるとかでは・・そういうのではなくって、私といるのが楽しいと思えたら付き合ってくださいみたいなことを言う。
そして、受ける純(金子大地)も、、男が好きだから無理と心でつぶやくも、、全部欲しい欲しい欲しいと、、これまた特有の悩みといったものから来る答えなのだろうけど、、、ともあれ、、QUEEN最高~♪ってなったからよかったよ。(笑)

なんとなく言葉がわかり辛かったことでも、聞き逃したのもあるけど、母ちゃんや子供だとか、ともあれ色んなものがごちゃまぜにオッかぶさっても来て、、純の頭の中はもう、、ともあれ青春色に染まっちゃったんだろう。
彼ならではの青春が動き出しちゃったんだろうね~。
(このへんがわからないから観ていきたいとも思うわけだけどね。)

大変優秀なセンサーのお話しもあったことだし、、何かまだいろいろな可能性も残しておきたいともなったのだろう。

(紗枝のことが好きなのは、、仲のいい愛嬌もいい同級生の彼だったのだが、、そんな気配も全く出さないとは、、いい奴でもあったなぁ。)

BL目線で切り込む青春ドラマは、わからないことだらけなこともあって、、ドラマとしても希少でもあるし・・さらに青春ドラマとしても同級生との交流を鮮明に描いているところもあるから、普通に楽しめそうでもあった。

(ん~~予告がこれまた凄いことになっておる。)

男女の恋とやらをお試し中な純になっていくのかもね。

TOP