SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あなたの番です 第1話(感想)観る価値があるのか?

f:id:vividlemon:20190415044907j:plain

内容もあまりないことでも感想もないのだが・・。

姉さん女房な菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)の、初々しい夫婦っぷりが微笑ましかったのに、おバカかと思うような住民たちの呆れた遊びに、、ついていけなかった。
そして何々・・このドラマを2クールもやるのかよ~~ってなったが、不毛のドラマだとかなり思う今作をそこまでやるってか~ってなったね。

そもそも初回を観ただけではどうしたいのかが分からん。
あたふた連続殺人の始まりとわかった時点で、、こんなところは即引っ越すのが普通だろうね。

そもそも何も関係ない人に、、そんなことができるのか疑問というより、無理だと思うのだけどね。
そこらへんの考え方がどうなっているのか、、普通の人が容易くできるのかに注目するだけかなぁ。

管理人さんの名前を書いた人が次に続き・・事件を起こすということになるのだろうけど、初めになぜ管理人さんが落ちたのか・・それはパラボラアンテナが体に絡まっていたから、、アンテナの修理かなんかで・・単に事故だったってかんじもしてしまったなぁ。
(コースターを完璧に裏w)

やはり落とされて途中で引っかかっていただけが正解か・・。

それにしても、、、悪ふざけにもほどがあるけど、、、
日テレHPにはぎょっとなったね。

観る価値があるのだろうか次回も様子見。

TOP