SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190407102441j:plain

意外と富永(田中美佐子)さんの勘違いが愉快であったなぁ。
そして史郎(西島秀俊)と富永さんのお隣さん的な関係が構築できたことも面白く視聴。
こういうのっていいよね~。
一コでは食べきれない大きなスイカも半分っことか、いろいろと安売り情報も共有しちゃうとか・・ほんといい。
手強い味方をそれにしても、、史郎は見つけることが出来たね。
半分買いませんか・・っていっても、、家までお邪魔して包丁で切るまでの流れを考えると・・・普通は無理でもあるが...。

そんなこととはつい知らず、富永さんって女性に嫉妬する賢二(内野聖陽)でもあったけど、高いショッパンをわざわざ買うのも、、納得できなかったとはさすが鋭い洞察力。(笑)
まぁ、思わぬ史郎の過去が分かることになったのだけど、、昔付き合っていた女性がいるパン屋さんだったとは・・ね。
男前過ぎる史郎なことでも心配になってしまうのだろうけど、、事の詳細を説明したことで、、さらに賢二も史郎のことを信頼しただろうね。
前回は賢二の常連客の千石(MEGUMI)さんが登場したけど、2人の周りには愉快な女性が多いのも面白いなぁ。
また出ないかなぁ~。
現れるだけでも、千石さんと富永さんって面白そう。(笑)

ゲイ、ゲイって言い過ぎ。

TOP