SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 第6話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190220093645j:plain

冒頭の脱退したアイリ(岡本夏美)とファンたちとの交流部分は、
つい見損ねてしまったけれども、元に戻れてキレキレのダンスと歌で幕を閉じたのはよかったなぁ。
普通にゴクドルズとして売れるんじゃないだろうかって、かなり思うほどであったけど、ダンスもけっこうクオリティが高かったと思う。

ファンとアイリの部分が半分ぐらい占めていたラストだったことでも、
あまり感想もないわけだけど、とにかく走っているゴクドルズ3人のラストも、絵になってかっこよかった。

ともあれアイリの切れ切れのダンスに見惚れてしまった最終回でもあった。
これからもアイリ役の岡本夏美さんの活躍に期待したいですね。

TOP