SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひよっこ2 第2回(感想)

f:id:vividlemon:20190326015539j:plain

峯田和伸さんが東京に来てしまったけど、田舎場面はどうもいらないなぁ。

(時期朝ドラマも田舎と東京のお話しとなるのかね?)

誰がインスタントラーメンを作ったんだ?とか、、自滅ネタぶっこんでたけど、
ともあれ峯田さんが東京に残ってほしいとかなり思ったね。(笑)
まぁ、ひげが濃すぎて少々どうなんだろうか?となったが、一晩泊まるらしいことでも、これからも出てくることに期待。

そして乙女会だったか、ともあれお店の裏広場が賑やかでこれまた楽しかった。
あんみつにパフェと忙しい裏庭でもあったわけだけど、、和久井映見さんが引率の先生なのかと思ったよ。(笑)

のろけ話をするみね子(有村架純)もいいし、
こんな同窓会だったらいいなぁ~ってかなり思ったね。
辛いことや楽しいことなど、、今の状況を伝えるのってなんだかいいし、心温まるエピソードとなっていてよかったなぁ。
赤ちゃんも妙に可愛らしかったのがびっくりでもあったけど、みね子の4番エピソードも可笑しかった。(笑)

東京はやはり賑やかだなぁ~。

TOP