SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

メゾン・ド・ポリス 第8話(感想)やっぱ軽過ぎ?

f:id:vividlemon:20190112024545j:plain

あ~なんだこれ~ってな8話に唖然。
びっくりしたとしても、、ひより(高畑充希)ちゃんはヤンチャが過ぎたかなぁ。(笑)
あんなことを画策するとは、、ひよりらしからぬエピソードとなっていたことでも、呆気に取られて、、開いた口が塞がらないし、
これじゃ~ね~感も半端なくってがっくりしてしまった。
まるで大がかりな学芸会かよ~~ってかんじだったね。

ん~~~しかし軽過ぎないかね。

刺し違えるつもりでやった・・と意気込むひよりだが、、思い過ごしも甚だしいかった。

特攻チームの精鋭みたいな夏目(西島秀俊)を配下に置いた、、伊達(近藤正臣)チャイルド連たちであるが、、
結果的には高遠建設について調査することを誓う、決起集会に過ぎなかったね。(笑)

あ~疲れる。(笑)

TOP