SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクサツガガガ 第7話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190120000445j:plain

「スキナモノハスキ」

好きなものに囲まれていることや、
好きなものでワクワクすることって大切だなぁ~とかなり思った最終回。
やはり、好きなものは年齢など関係ないけど、
どんな逆境があったとしても、、曲げられないという・・
仲村(小芝風花)さんの決意が観れたのはよかったなぁ。

怪獣のようなお母ちゃん(松下由樹)に立ち向かったことは、やはり間違っていないことを確信できたけど、、

(好きなものが簡単に好きでなくなっちゃうの?っていうおじさんの言葉もあって)

険悪な仲になってしまったお母ちゃんとも、、少しは修復できそうなかんじもほっとしたね。
彼氏ができたことでも、、遠ざかってしまったのかと思われた吉田(倉科カナ)さんも、単なる仲村さんの思い過ごしでもあったし・・。

子供が苦手だったのか~吉田さん。
気まずそうに、逃げるようにいなくなるって・・何かあると思ってしまうのも仕方ないけど、カメラの勉強に忙しかったということでもあったわけか。
ともあれ友達であることも明白になって嬉しそうな仲村さんの様子も印象的だったけど、いい方向へ関係が修復していく最終回らしさ溢れるエピソードの数々であったことでも、よかったよかった最終回。

私がドキドキすることって何かって?

そうだなぁ~年齢を重ねるとそういうものってなくなって行く傾向はあるだろうけど、

とりあえず、、小さなワクワクの積み重ねもいいもんだと思うのだが、、、

楽天のお買い物マラソンでポイントをガンガン得てしまったりとか、、(頭がか~となって、、1:59前終了まじかなんてドキドキだけど、)ある程度活性化してるかもね。そして。。スーパーの半額やら30%引きをゲットしまくったり、、車の運転なんかも活性化になってるみたい。(笑)

スーパーに関してはポイント攻略法なんって、、目じゃないね~。
なんせ賞味期限切れマジかの閉店間際は、、、30%やら半額だもんね。
つい買い過ぎちゃうのだけど・・、マイバスケットなんぞあると(ちょこっと買いがはずかしいから・・)さらに買い過ぎちゃうのだけど・・。汗

これからは反省して、、ちょこっとでもマイバスケットってことだね。w

マイバスケット&クレジットってほんと楽ちん。(笑)

 

あ、3/4(月)から楽天スーパーセール。(平成最後の・・)w

TOP