SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フルーツ宅配便 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20190112043901j:plain

深いお話しとなってきたことでも、、やはり重苦しいドラマになってきたかなぁ。
楽しめるドラマのか、そうでないかというと、、娯楽性があまりなくなってきてるけど、
いわゆる業界の懐に潜り込むような内容なことでも、、もうちょっとドラマチックなものを期待したいもの。
まともになんだかドラマがなってしまっているというかんじ。

リアルそうな現実が観たいわけでもないんだよね~。
この業界はこんなところという説明ドラマになってきてるね。
言ってみれば個性がないことでもベタ。
ありがちなお話しとなってしまってることでも、やはり今作は黄色の様子見というかんじが強いかなぁ。

TOP