SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私のおじさん~WATAOJI~ 第4話(感想)キスが千葉ちゃんの原動力かw

f:id:vividlemon:20190112033614j:plain

今作は内容がどうのというより、、中の人たちがツボっちゃうことでも、面白く視聴。
4話も楽しかったなぁ。(笑)
よく笑ったし、そして熱い友情のようなものも見れたことでも満足度が高かった。

千葉(城田優)ちゃんのオモシロ番組を作りたいという情熱は今回もぶっ飛んでいたけど、
千葉と泉(田辺誠一)の二人の過去にはかなり熱いものがあったんだね。
変わってしまった泉なことでも、千葉ちゃんが黙っていなかったけど、
しっかり守る姿勢を忘れないで泉でもあったのもよかったなぁ。
ほんと二人の熱い情熱が沸々とかんじられるのがよかった。

今作、とにかく、、馬場(青木さやか)さんにも2話から嵌ってしまってることでも、
「一ノ瀬(岡田結実)さん、私たちも休憩に行こうか・・」と誘う場面だけでも面白いんだよね。
そして、何もわかっていない一ノ瀬へのダメ出しも、おだやか~でもあったけど、そこも何気に面白くて笑ちゃうばかりだった。

まぁ、怒り狂う千葉ちゃんはお気に入りなことは言うまでもないのだけど。
今回も荒れていたなぁ~。(笑)

上層部の言いなり腑抜けかと思われた泉であったけど、土下座をして直訴する様子には、涙と感動がいっぺんに押し寄せたね。
いや~とにかく泉がカッコよかったし、千葉ちゃんもよかったなぁ。

まぁ、千葉ちゃんはキス魔なんだろうかという疑問が残るわけだが・・。
そんなわけでますます今作の虜になってしまってるなぁ。

TOP