SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私のおじさん~WATAOJI~ 第3話(感想)チューの訓練ですか?

f:id:vividlemon:20190112033614j:plain
あんまり期待してないドラマになりつつある今作。

こちらもほのぼさを売りとしているドラマでもあると思うけど、
今回、男スタッフのその後ってかんじなことでも、前回よりか失速してしまったかんじ。

千葉(城田優)の風邪に、さらに出渕(小手伸也)エピソードで味付けしてくるのも暑苦しいけど、
まぁ、そこそこの物があったことはよかったと思うし、
2人の確執、因縁めいたものが描かれていたのはよかったかもね。(笑)

全回の馬場(青木さやか)と女優・霞美(高橋ひとみ)のエピソードにはかなり及ばないことでもいまいちなんだけどね。(笑)
とにかく一ノ瀬(岡田結実 )のキスシーンもほのぼのとはしてないことでも、やはり困ったかなぁ。

前回のような魂がかんじられるものを描いてほしいもの。

TOP