SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190122055100j:plain

ん~~いまいちってかんじだったけど、
それにしても真木よう子さんらしさを消して、ロボット調になってるとはね。
そこが味気ないと、、かなり思ってしまったけど、その演出って・・やはり狙ってるのかね。
あまりにも普通というか、へたくそみたいな喋り方になっていて、
今はやりのロボット調なギャップてことなのだろうか?
ともあれ毒にも薬にもならないドラマになっちゃったってかんじでもあったかなぁ~。
(大きくすいません)

ある程度期待してもいただけに、ん~~周りからも毒づかれる役柄も痛かったし、
あまりにも盛り上がりも欠けてしまったようでもあった。
(へんな毒が消えて、え?観やすさはあったと思うのだけど・・。)

ともあれ、、、

副社長の嫁にしたいという母君との会話は面白かったり、
副社長とのやりとりもそこそこよかったことでも、
まぁ、もう少し今作に寄り添ってみたいかなぁ。

TOP