SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私のおじさん~WATAOJI~ 第2話(感想)主演よりも高橋ひとみさんがいい♪

f:id:vividlemon:20190112033614j:plain

今回はとにかく主演の結美ちゃんよりも、馬場(青木さやか)と女優・霞美(高橋ひとみ)が面白かったなぁ。
マネージャーのあの方もね。(笑)
2人の熱演はほんと見応えがあった。
そんなことでも、主演は名ばかりというかんじになってしまった岡田結実ちゃんでもあるが、脇キャラさんの存在たるや、まさか!!なぁ、、二話。

とにかく新人さんをいびる役回りだと思われた馬場であったのに、次第にかなりいい人じゃんとなってしまったけど、
素敵なアシスタントプロデューサーとなっておったなぁ。
なんか魅了されてしまうお話しとなっておった♪のもよかった。

さらに、、馬場の憧れの女優・霞美ということでも、とにかく高橋さんも凄かったね。
被り物はともかく、田んぼにさらに入ることになってしまったり、
それで終わるのかと思いきや・・
その後も2回もそんなアウトなギリギリのことをさせられるとは、とにかく鬼バラエティ番組でもあったなぁ。
高橋ひとみさんは「高校入試」でも好みでもあったのだけど、
バラエティーに命懸けで頑張っている馬場の姿を見て、どんな仕事にも応じる姿勢は感動ものでもあった。
最後のパンストで引っ張りあうあの顔も、、むしろ好感度アップ。

それにしても、濃厚キスシーンが多過ぎる千葉(城田優)なんだけど、
毎回ラストにやるんだろうかね?(笑)

まぁ、ひかり(岡田結実)も酔った勢いで馬場のことをばばぁ~と言ってしまったが、
なんだか分け隔てなくいいかんじになっていたからよかったよ。
とにかく、脇キャラさんが活躍している今作ってことでも、おじさんも影薄だったかなぁ・・。(笑)

TOP