SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190120113410j:plain

あまり期待してなかったのだが、意外と好印象。
まさかあんなにゾンビを生々しく描くとは思わなかったけど、真面目に向かい合うドラマとなってるかんじは意外だったなぁ。
それもNHKさんなもんだからさらに、意外。(笑)

最近意外なものを取り込んでもいると思うけど、ゾンビまで登場してくるとはほんと意外や意外・・。

それにしても真面目にゾンビしているし、、真面目に殺されようとしているみずほ(石橋菜津美)でもあったが、
あの潔さたるや、ちょい関心して感動モノでもあった。
ゾンビを前にして噛まれて殺されるのは、痛そうだから嫌だとか、なんだか結果的に面白い性格をしているのも好印象。
みずほ(石橋菜津美)の中の人が少し可愛らしいと思ってしまったなぁ。

あの潔さが初回のクライマックスだったけど、本当に抵抗はしないとは、、へんな感動すらあったなぁ。
この場面でかなりぎゅっと心を鷲掴みされてしまったのは言うまでもなかった。(笑)

次回はどうなるんだろうね~。
軽く視聴できそうかなぁ?

TOP