SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

獣になれない私たち 第5話(感想)塩待遇ガッキードラマの決定版w

f:id:vividlemon:20181012074629j:plain

もう、観てないドラマであるけど・・

ストレス、ストレス、ストレスだらけの晶(新垣結衣)。( ´∀` )
とても萎える晶を観たくはないけど、
どうなってもいいってかんじだけど、なんでここまで塩待遇されなければいけないのか、野木亜紀子さんのオリジナル脚本というわけだよね。
ちょっと調べたらけっこうヒット作が連なってるけど・・

ラッキーセブン(2012年1月期、フジテレビ)
主に泣いてます(2012年7月期、フジテレビ)
空飛ぶ広報室(2013年4月期、TBS)
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES(2015年10月5日、TBS)
掟上今日子の備忘録(2015年10月期、日本テレビ
重版出来!(2016年4月期、TBS)
逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月期、TBS)
アンナチュラル・・

今作、そんな面影は皆無!!

(へ~~主に泣いてますも書かれてたんだね。)

それにしてもどうしちゃったのかなぁ?って尋ねたいほど醜い今作でもあるなぁ。

もうさ~リタイアしたのだけど、塩待遇なガッキーをそのまま放置しておけないというか、心配というか、、見守りたいと思ってしまうんだなぁ。

なんせ塩塩塩塩塩待遇なんだから。
塩漬けガッキーとして売り出すつもりなのか、それとも糠漬けガッキーはうまいよ~とでもいいたいのか・・・もう、主に塩待遇ですといわせたいのか、、わからん。w

まぁ、ガッキーの罰ゲームドラマというかんじだけど、脚本家さまが何か恨みでもあるとしか思えないですね。

 

それにしても・・

上司からの半端ない圧力と、さえない部下に翻弄されつつ、
さらに、おや?朱里(黒木華 )までもダメ出しを入れてくるとは・・逆切れしてくれるとは・・。汗
こりゃ~晶(新垣結衣)もそうとうなダメージだなぁ。

もう、しおらしいくなっちゃって、恵まれてますよと言わんばかりに、幸せなら手を叩こうを口ずさむとは・・壊れていた。
破綻寸前ドラマの兆候そのものだったか。(笑)


その後のキスって・・・

壊れたのかと思うほど不自然だったが、

視聴率しかもう考えることはないチューだったかなぁ。w

塩漬けドラマもたまにはいいだろうけど、それにしても・・。

 

ひどすぎると反対に心配で観ちゃうなぁ・・。

心の内面に訴えるドラマなのだろうけど・・
そして広い心の持ち主が観るドラマなのだろうけどね。

 

なんとなく、

なんとなくはわかる。

現実は異なものということでも、現実主義に傾いたドラマなのかなぁ。

 

まだこんなかんじ・・。

中学聖日記 < 獣になれない私たち

中学聖日記はどうでもよくなってきている。)

TOP