SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハラスメントゲーム 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20181017075356j:plain

ん?ハラスメントと関係なくなっちゃったかなぁ~今作。
表向きの問題がハラスメントのようだったけど、内面的な事情があったってことでも、違うんじゃないかね?

ともあれ同期の出世に対する嫉妬・・。
誰かさんがちょこっと口添えしただけで、こうもぎくしゃくしてしまうというのも恐い。
諸悪の根源元を絶たなければ・・ってかんじ。
なので仲直りできたことはよかったわけだけど、どうもすっきりしない。

秋津(唐沢寿明)がちょっと口ずさんでいたゲームという言葉のようなことが、
脇田(高嶋政宏)の日常だってことなのかなぁ。

ともあれワダカマリも消え、同期同志タックルを組んでいけそうなかんじはよかったなぁ。

どうも・・暗いいじめがあったことでも、あまりいい感じもしなかったのだが、
そのへんがどうも疲れる・・
やはり内容もいまいち盛り上がれないからリタイアだなぁ。
エンタメ感も消えてきてしまってることでも、きついんだよね。

TOP