SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕らは奇跡でできている 第5話(感想)光の中に理屈で取り込まれる育美w

f:id:vividlemon:20181010105000j:plain

あまり起伏がないドラマなのでなんとなく視聴しているドラマであるけど、
観ていける理由というのがはっきりしているかなぁ。
他のキャラクターをあまり描いてないということなのだが・・
よく、あれこれ他のキャラクターを入れ込んできて、
いわゆる・・になっていないことがいい。

まぁ、今作は一輝(高橋一生)と育実(榮倉奈々)を中心に添えたお話しとなってるけど、そこがけっこう気になる。

奇跡で出来ているというテーマに、
恋愛的な要素を入れ込んでいることがいいと思う。
そんなことでも育美が一輝によって、
変わっていく様子が切々と、情緒的な光景を伴って粛々と描かれているのがよかったなぁ。

しかし・・自転車の一輝・・
サドルから降りないと足が地面に着かないのが気になる。(笑)

短い?または拘り?

 

それにしても、
一輝の光の中に理屈をつけて取り入れてくるとは・・
ちょっとした違和感。(笑)

TOP