SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大恋愛~僕を忘れる君と 第4話(感想)初めての喧嘩?

f:id:vividlemon:20181018040033j:plain

侑市(松岡昌宏)をクローズアップしてきたけど、
やはり尚(戸田恵梨香)を忘れられないという立ち位置でくるとは、
ちょっと意外でもあったかなぁ。

それにしても尚の病と同じぐらい深刻なものが増えるとは、
尚の社会的立場も危うくなったことでも、ネタを入れ込んできたとしか思えん。(笑)

真司(ムロツヨシ)の存在も知っていることでも、
あのような行動までしてしまうとは・・
侑市の気持ちに尚がきっぱり断ったのは当然であったが、
いや~真司が尚に別れを告げるとは予想外であったなぁ。

尚にとってはそちらの方がよいと、
あえて身を引くこともしそうでもあるけど・・。

とにかく尚にとっては侑市のことと真司のことで悩みが増えてしまった。

侑市もいい人っぽい人が現れたようだから、
そちらへの答えを早くしないとってこともあることでも、
ちょっと早まってしまったのかもだけどね。

ともあれ尚と真司の間には溝があったのに、なかなか言い出せなかったってことのようでもあったから、初めての喧嘩ってことかもしれないね。
多分そんなところかもね・・。

なんか不自然な動きなことでもネタ感半端なかったかも。

TOP