SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

中学聖日記 第4話(感想)また落ち損ねた二人?

f:id:vividlemon:20181010030157j:plain

やっとしっかり聖の気持ちが動き出したことでも、興味深い4話であった。
それにしても花火大会に集合し過ぎだったけど、
恋の現場をすぐ発見されちゃうとは、ともあれ火遊び程度となってしまうのか?なぁ。

社会のルールによると、教師であり、婚約者がいるという立場が問題なのだけど
きっぱり別れればいいだろうし、とにかくモラル的に大きな問題なことでも、やらかしてしまった聖であった。

不倫でもいいとか言っていた晶(岡田健史)なことでも、ふいてしまったけど、ほんとませすぎ君だね。(笑)

正解はないと思うけどモラル的な正解はあって・・どうするのか・・ってことになると思うが、動き出したものは止められないだろうからね、やはり。

いったいどう展開するのか・・まだ4話でもあるんだよね~。
何をえがくんだろうか・・・?

やはり離れて暮らしていることでも、お茶が冷めてしまったことになるが、お茶がつまり冷めただけって理由では済まないと思うから、勝太郎(町田啓太)との別れも視野に入れてくれないとこれからは見ないかもよ。多分。(笑)

原口(吉田羊)勝太郎パートがあれこれ話が多かったことでも、魅力薄になってしまったのも残念。

一機に落ちなくっちゃ恋じゃないもんね。

TOP