SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ 第2話(感想)様子見に変更!

f:id:vividlemon:20181013024938j:plain

初回はそれほど気にならなかったみたいだけど、大門未知子の痛快さと面白みがちょっと損なわれてしまってるかなぁ。
ストーリーの内容もいまいちだった2話ってことでも、大きく様子見に変更!♪(笑)
どうしちゃったのかってほど2話はちょっと耐えがたい内容だった。

視聴率がいいことが可笑しいのだけどまともな視聴者だったら、ちょっと敬遠したい人が多いのではないかなぁ。(笑)

テレ朝ファンがいるのかどうかわからないけど、つい観てしまう人でも、これは痛かったに違いない。
次回は残念ながら視聴率も降下だね。(笑)

つまり・・
まぁ、回によって差が出てくることも考えられるとしても、捨て回ってかんじなのかもしれないけど・・
捨て回なんてあるわけないだろうし・・
え~と・・・
内容がつまりお粗末だったと思うよ。(笑)

どこがお粗末だって?
そりゃ~
一企業での派閥争いで、邪魔なだけだったってことでも、単に圧力によってでっち上げていただけだったんだから。
よくある、いや・・あり過ぎるベタなお話し。
そして、訳あり風な人物の顔がでしゃばるほど目立つというのに<海崎勇人(向井理)>・・
ただ煽るだけだもんね。

こりゃ~痛い。(笑)

(ラストに対決する案件が来るまでのつまり待ち要員?w)

まぁ、そんなことでも、いまいちを通り越してつまらん寸前だったかなぁ。(笑)

TOP