SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

GIVER 復讐の贈与者 第7話 感想

f:id:vividlemon:20180714065021j:plain

ラスボスさんは、
結果的に義波(吉沢亮)とたまき(黒沢あすか)の戦いが観たかったってことだよね。
お店で働いている翔子(夏菜)にどういった事情があるとか、
たまきのこれまでの生きざまがどうだとか、説明していたけど、
あの血、血、血ってかんじからも2回も視聴したくないから、あまりよくわからない。(笑)

たまきは翔子が自分の娘であるとわかったことでも、(これもラスボスの罠)
生きることを選んだってことみたいだったかなぁ・・。

あまりにも悪趣味なお話しでもあったから、感想も書くまでもなかったのだが・・。

それにしても期待していたのと全然違う話であった。

TOP