SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「義母と娘のブルース」第5話 感想

f:id:vividlemon:20180711064859j:plain

ちょっとばかり眠気眼でさらに寝っ転がっての逆さ絵視聴であったことでも、なんとなく何となく理解。(笑)
かなり亜希子(綾瀬はるか)らしいロボット調な台詞が多かったかんじだけど、
それもまた的を得た言葉でもあったから納得。

やたらに優しい口調が気になる父・・良一(竹野内豊)なんだけど、
いい人は早く・・・って、ことにならなければいいのだけど、どうも怪しいものが漂ってもいたなぁ。
5話で折り返し地点でもあるけど、あのラストはハラハラしてしまったなぁ。

娘を手に入れることができると思ったが、夫まで手に入るとはと率直な気持ちを話す亜希子。
フラッグ盾まくりなようにも思われるけど、
二人からのキスを受けるみゆき(横溝菜帆)・・
髪をなでなでしまくる亜希子・・・

え?もしかしてってかんじもあったかなぁ。
つまり、すいません、ワープなんて言葉が目に入ってしまった。(笑)
はぁ~~。(泣)

みゆきちゃんも・・も、もう見れないのね~。


ワープしていいのは戦艦大和だけでお願いします。

次回が気になり過ぎる・・。

TOP