SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「高嶺の花」第4話 感想 全体的に下品で大人げない?

f:id:vividlemon:20180712235711j:plain

今作、石原さとみさんの汚点となりかねないかも。
どうもやはり困った。
龍一(千葉雄大)パートがどうも観たくないことでも、絡んでいるお二方の場面も観たくないわけだけど、ちゃっち~場面としか思えない。

急に興奮しだしたり・・
どこの温泉ですか?となる。

とにかくもも(石原さとみ)と直人(峯田和伸)の恋が観たいだけなんだよね。
はぁ~これ以上感想を書いても毒を吐きまくるだけだから書かないことが賢明かもね。

といっても観たい部分があるだけにそうもいかないのだが。

で、
疑問をあえて指摘するような台詞も入れ込んでいるのが気になったのだが、
恋人をももが盗られたとしても、
子供が出来ることについてふれるももの場面・・
もし家元が絡んでいるのであったら、しょうもないドラマがさらにちゃち~ドラマに格下げ。

そして、ももの父親の件も小出しにしてきてるけど、下世話な話になっちゃってるかんじなのだが、もう困惑だったなぁ。

思っていることがあっているのであれば、子供ドラマ確定ですかね。
大人げないなぁ。

あ、愚痴になってしまってる。(笑)

ほんでもって二人なんだけど、もものキャバクラも普段会ってるわけだからイラン場面でもあるわけだよね。
絵的に出しているだけなのも、萎える。
芸術のお話もぺらぺらだ。

また愚痴になってしまった。ダメかもね。

TOP