SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

探偵が早すぎる 第2話 感想 素なアリスさんが面白い♪

f:id:vividlemon:20180720033225j:plain

「え?」
「だからトリック返しは終わっている。」の場面も面白さがあってよかったのだが、
もしやあの人のアドリブだったのかもしれんが、「え?」っていうコントチックさは受けるよね。
そしてなぜかバーにいる探偵の皿洗いの速さと、カップラーメンもなんとも可笑しいなぁ。
皿を毎度洗って同じことをしていても、なぜか飽きない自身があるなぁ・・ココ。

今回の刺客の間に一人入れ込んできたことでも、少々メンドクサカッタけど、
意味なしかと思われた映像も、それなりの理由があったってことだったか。

しかし、千曲川滝藤賢一)の食べる遅さだけは意味も何もなく、ただあの人の流儀らしかったけど、なんで食べるのは遅いんだろうね?

今回もそんなわけで、あらら・・?角度によって妹のすずちゃんに似ておるではないかと何度かなったけど、とにかく素なのではないかと思われるような大きな地声とか、家でも実際やってるのではないか?と思えるような一華(広瀬アリス)の実態に萌えまくってしまったなぁ。(笑)

やはり血は争えん。

それにしても一華はコッペパンを食べていたようだけど、小麦アレルギーだと診断されていたにも関わらず・・。(汗)
実際、杉アレルギーだったわけだけど、診断の前だったのだろうか?

毎回それにしても大陀羅財閥・・
珍客、、いや、刺客を用意してくるんですかね?

TOP