SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「バカボンのパパよりバカなパパ」第1話 感想

f:id:vividlemon:20180713202520j:plain

バカボンのパパよりバカなパパ

6月30日スタート
毎週土曜 20:15~20:45(NHK総合

キャスト:玉山鉄二比嘉愛未長谷川京子森川葵馬場徹草笛光子

原作:赤塚りえ子「バカボンのパパよりバカなパパ」(幻冬舎
脚本:小松江里子、幸修司
演出:伊勢田雅也、吉村昌晃

バカボンのパパよりバカなパパ」第1話 感想

これはなんだろうね?とにかく長かった~。
こんなに長いとは思わなかったけど、やはり中身が同じようなこと(バカとは?と浮気性)をちんまりと描いてることが原因かもしれんな。(笑)
伏線もあまりないわけだけど、というより赤塚不二夫玉山鉄二)のことばかり。

全5話とか書いてあったからまとめて放送しているというかんじでもあるけど、
8時ごろに長々と視聴するにしては根気がいるし、薄味過ぎてこれはないかも・・ってかんじでもあった。
放送も延期しているみたいだけど・・。

個性的なキャラクターを個性的なキャストが演じていることは面白いと思うのだけど、
赤塚不二夫の煮え切れないかんじと、娘を思う気持ちをうまく表現できない様子などを長々と観らされた印象。

ん~~長くても内容があればいいのだが・・どうなのだろうか?

 

 

 

TOP