SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「いつまでも白い羽根」第1話 感想

f:id:vividlemon:20180409060857j:plain

ちょっとどんなかんじか観てみたわけだけど、そんなことでもちょこっと感想。
結論としてはどうも恋愛と看護学校の二つを描こうとしているというかんじで、なんだか作風も生温かったことでも、どうもリタイアかもしれない。

いつまで真っ白なのだろう・・などと言ってる校長の言葉もえ?なんですか?ってかんじ。
それでいていじめあり、エロありな作風はいったいどこへ向かっているのかトンチンカンで、まさに取っ散らかってしまっていたかなぁ。

次回も様子見する必要性もないと思うけど、伊藤沙莉さんがどんなかんじなのか、一応そのへんが気になることでも次回も様子見。

千夏(伊藤沙莉)の家族もお店を営んでいる設定だったし、今は無理して頑張る時代じゃない・・要領よく生きる時代だと父ちゃんが娘にアドバイスしているのも、なるほど・・今時やわ~となった次第。(笑)

いつまでも白い羽根

tokai-tv.com

2018年4月7日(土)スタート!PM11:40~0:35(フジテレビ系)

キャスト:新川優愛伊藤沙莉加藤雅也酒井美紀さとうほなみ、榊原郁恵 ほか。
新川優愛が看護師の卵に。毎日を頑張っている人の背中を押す大人の青春ドラマ
(HPより)

 

TOP