SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第8話 感想

f:id:vividlemon:20170929180434j:plain

チョコット感想~~♪(笑)

やはり、新しい脚本家さまとの二人態勢になっておったけど、
7話8話は黒沢久子さんと助っ人の祢寝彩木さんの2人体制になってる。(笑)

二人態勢となってることもあって、かなり違っていたけど、小出未亜(前田敦子)の健やかさだけが、光っていたというか、前田さんの笑顔がいっぱいという今回でもあった。(笑)

なんだこれ~~!!

主演は誰ですか~とは言わないけど、そんなところだよね。
そんなわけで立て直しに奮起している点からも、感想もあまりないのだが・・、
犬崎(古田新太)のやることは、ゲスだよね~。
ゲス意外に何もない・・。(笑)

口先三寸で市民を騙し・・
脅しもなんの躊躇することもなく実行しちゃうとは。
一寸の光となったのはやはり、副市長だったか、藤堂(高橋一生)という味方が増えたこと。

そんなわけでどういう落としどころなのかはだいたいわかってしまうが、
どう犬崎を退治するのかだよね。

マイクに録音とか、多分やりそうだけど、もう某ドラマでた~~~~っぷり観てるからないかなぁ。(笑)

はぁ~このドラマ、、初めはよかったんだけどな・・。

TOP