SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第9話 感想

f:id:vividlemon:20170925111249j:plain

内神田(草刈正雄)の息子である西山(永山絢斗)・・。
だがしかし、西山が権力や父親の内神田にも興味がないときっぱり突っぱねちゃったことでも、全て未知子(米倉涼子)の影響であると考える内神田パパ。
それも無理はないけど、自分の後を継いでほしいとも思っていることでも、
未知子たちがいる「神原名医紹介所」が内神田の逆鱗に触れちゃったか。

そんな中・・バレリーナ―を目指す娘の手術が無事成功。

ほんでもってその他大勢は、忘年会でテーマもなくただただ煩悩の赴くままに戯れちゃっていたってか。(笑)
そんなことでもあまり感想もないわけだけど、それにしてもバレリーナのお話しはどうでもよかったかもね。(笑)
いくら城之内(内田有紀)の知り合いだからって、最後まで長々しく付き合う未知子っていうのも不自然であったなぁ。
延長する意味もなかったはずなことでも、ほんと痛快さが削がれてしまった。
内神田パパとバレリーナ親子のお話しの共通項として「父親」というテーマがあったわけでもあるが。(笑)

TOP