SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第7話 感想

f:id:vividlemon:20170929180434j:plain

身も蓋もないんじゃないですか~。
半分呆れてしまうドラマになってきたが・・

まさか裏(犬崎裏ボス)を全てさらけ出しちゃうとは、びっくり。
まぁ、クーデターという事らしいけどね。
智子(篠原涼子)が何年生議員だか知らないけど、ベテラン議員の犬崎(古田新太)に立ち向かうことでも、やはりクーデターといってもいい作戦でもあったかなぁ。(笑)

幼稚園でマスコミを呼び・・裏にボスがいて私が身代わりとなってるのはどうなんでしょうね?
って言ったが、あからさまに、露骨にブラックを名指して批判してるのって、どうなのかなぁ~?
これが面白いのかどうかということでも、笑えないコメディーとなっていたようだった。
現実世界でこんな暴挙に出たらと思うと怖い・・。

冷える夜にさらになんだか温まらないような話でもあったが、確実に負け犬の遠吠えともなっていたと思う。(笑)

TOP